ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

イリュージョンクエ20倍期間ですよ

職肩職靴にエンチャ追加されましたがとりあえず見なかったことにしたshawanozzleです
+10ウリボウ靴かあ・・・
さて、ロマン溢れる無幻週間終わったし今度こそ一息つけそうですね!

f:id:shawanozzle:20210124203613p:plain
170から175にするチャンス
f:id:shawanozzle:20210124203639p:plain
土日に訓練の間で2匹ほど用意致しました

はい、やります・・・

f:id:shawanozzle:20210124203951p:plain
メイン垢のキャラ状況

メイン垢のネコチャンが全員175↑になれそうなのでがんばります
ラソンまたやるとは言ってたけどまだ先でしょ・・・

おまけ
年末の臨時収入使って属性耐性装備に手を付け始めたおかげで、ウリボウ肩で訓練行けるようになったりして(ブリナラネアc+プラスタラス風30フェザー盾)うまあじが増してるのですが
f:id:shawanozzle:20210126180018j:plain
安くなったとはいえ流石に雑過ぎない?
(訓練でのHPSPゲインのためだけに導入されたプラズマ挿)
もうお金ないです