ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ネコチャンイッパイヤッター!

XXは狩猟笛を使っていくことにしたshawanozzleです
( ` )3' )▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブ オーブブ ブォーブー

f:id:shawanozzle:20210511120815p:plain
別ゲーに浮気気味ですがコスたま更新は見逃せない
欲しい衣装があるときだけ引こうと思ってはいるのですが、大体何かしら欲しい衣装があるので毎月引いてる気がするぞ!

f:id:shawanozzle:20210511121321p:plain
冒険ニャのリュック

かわいいリュックいいゾ〜
サブ垢のとあるネコチャンに着せたいので絶対欲しいやつ

f:id:shawanozzle:20210511121611p:plain
のほほんフェイス
f:id:shawanozzle:20210511121738g:plain
(`-ω-´)

表情が変化するのがかわいい
中段のみなのもいいですね

f:id:shawanozzle:20210511182057p:plain
f:id:shawanozzle:20210511182252j:plain

ポニテ当たってるので爆死ではないんですけどこう・・・気持ちの問題がね

結局露店で買ってきたので

f:id:shawanozzle:20210511191830p:plain
ねこいっぱい

サブ垢のネコチャンを過積載にしました かわいいですね