ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

無幻週間と叩いたやつ

こんばんは

f:id:shawanozzle:20210124022050p:plain
記念撮影は毎回する

無幻週間だしのんびりしようと思ってたのですが、最上階のカードショップが激アツってことでのんびりできなくなったshawanozzleです
1日1回PTで登頂してるのですが、今の所当たりらしいものは黒魔cくらいしかないです
メンテまでに良いものでたらいいなって思います

f:id:shawanozzle:20210122003041p:plain
なんか増えてね?

3着の+10ドラムスーツ作った直後に、余った特選防具を通常精錬で破壊していたら何故かできた+10ドラムシューズと

f:id:shawanozzle:20210124023511p:plain
精錬ねこ「私が作りました」

微力あるからって改良濃縮で叩いたら一発で+8になってくれた白じゃらしですアビダブ愛してる
流れが来てると思ってウリボウ靴もアビダブったら3連敗して微力で戻して終わりましたアビダブ許せねえ

f:id:shawanozzle:20210122003253p:plain
産業廃棄物

5000ptのアクセ貰えたらなあ・・・