ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

究極精錬2024

スプラ3のDLCサイドオーダー面白すぎ!
究極精錬期間が迫ってきて他の事が手につかなかったしゃわですホントホント

本日から究極精錬期間です
用意した究極チケットは

わかりにくい・・・

14枚となっております
10枚のつもりだったのになんか多いな・・・
叩くものは以前から温めておいた+9スターリー
こいつが+10にならないと何も始まらない
これが+10にさえなればあとは金でどうにかするから頼む・・・!
当たって砕けろ!(ここまで究極精錬前に書いてます)






























5枚で決着

ギルメンが見守っている中、無事+10にできて一安心

次はお金でどうにかしようと思ってたアウェイキングブルームに着手

副産物

運良く+7精錬チケットが手に入ったので、これで未精錬のアウェイキングの一つを+7に
改良オリが3つだけ残ってたので、微力で叩けることを考慮してアビダブで+8チャレンジ

できた

なんと一発でアビダブがやってくれました
流れ・・・来てるか!?
+8アウェイキングを抱えてレイヴンの元へ

















3枚で決着

やったぜ。

残りは7枚!
+8で止まってた白じゃらしでも叩くかな・・・







4枚で決着

白じゃらしも+9に!うれしいねえ

残り3枚で叩くものが・・・
アウェイキング+10挑戦でもしちゃおっかな~w
残り3枚じゃまあ出来ないしまあまあまあ





















??????????

3枚で出来ちゃった・・・

レイヴン神を崇めよ

余りにも運がいい・・・!



おまけ

14/15

ペット運はこの時と同じで壊滅してました(笑)
運は収束したな!うん!