ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

今期初めてのPT古城(ドラム要素ほぼないです)

ギルメンにくっついていって今期初めての古城行ってきました

f:id:shawanozzle:20210107001346p:plain
古龍前の風景
f:id:shawanozzle:20210107001519p:plain
誰だこのアフロ!?

古城攻略中は普通にねこ出してたんですけどジラント行くのに皿いないし12人中身居るから誰かが2PC出すこともできないってことでサブ垢からスクランブル発進でした
サブ垢は亡国の硬貨全く持ってなかったのでイワシとモーラオレンジで凌いでました

f:id:shawanozzle:20210107001830p:plain
LP敷いてストとSP供給するだけの機械

ねこに使い回せるものと安い装備でディレイ88%カット(熟練ニーヴダクハンセット15%、DV杖15%、フェザー盾8%、ウリボウ靴20%、光速時魔セット30%)、ダクハンとディアボロスウィングのステ上昇で詠唱速度も悪くない感じに
レジポ無しで火耐性100以上にしてJF飛んでくるとこだけ肩と盾を水耐性版に取り替えてました

皆久々ジラントだったのでくっちゃくちゃになって今回は終了だったんですけどやっぱ皆でワイワイやるのは楽しかったです
平日はクッソ眠いのが難点