ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ROブログを長く続けてる人はやばい(褒めてる)

諸事情でゲーム内所持金がすっからかんになったshawanozzleです

今回は新たに相互リンクさせていただいたブログの紹介です
コミュ障なので自分から話を切り出すことがないから相互が全然増えないのだはまだ わかってるのか おい!

potiko.blog50.fc2.com
ぽちこさんのブログです
イベントでのお役立ち情報や可愛いイラストを投稿されています
2006年からやってるらしいっすよヤベェ!こっちは3ヶ月のひよっこ

こんな感じのくだらないツイットしてると


f:id:shawanozzle:20210213171520p:plain
許可を頂いて載せています

急に可愛さで心停止させてきます許せねえンガワイイ!




実はこの文何度も推古してるんですけど、紹介しようとするとマジでゴミみたいな文しか書けなくて文才の無さに泣けてきますね

今後とも宜しくお願い致します・・・