ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

雑記(240614)

のろけん+魔神殿21キャラを日課にしたら時間がやばくなったしゃわです
某所でボスピタヤしばいてカード狙いだけして帰るってのを見て、流石にスピハンなら時間余裕そうだなと久々に自由探索へ

17秒

開始から17秒でボスピタヤしばけました、レベルは正義
あとは帰り道に目についたピタヤしばきながら帰ればよい感じですな
これも日課に入れよう

あとは250のスピハンをタイガースキル型にしました
警戒バフ以外は汎用装備になったので前よりは火力出るかなって・・・

警戒バフのみ
警戒+豪傑+神力+エビ三昧

現状クリティカルが58しかないのでアレですが、スピハン実装時と比較してかなりいいダメージが出るようになりました

雑にDPSを計測したところ、
★単発火力
欲動サベージ>ハウリングストライクスラッシュループ>素サベージ
★範囲火力
ハウリングストライクループ>キャロットビート(CT0.4)
といった感じでした
単発火力はまだまだサベージが頑張ってますね(欲動が発動すれば)
あとは射程がサベージ13セル、スラッシュ9セルなので状況によって使い分けるのが〇
封印イフでも用意してクリ少し上げようかな・・・