ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

雑記(240611)

服にRSX挿して盾のノックバック耐性外せるようにしたらもっといい感じになるのでは?と思ってらとりおしてましたが
現実的なラインだとAtkが50増えるだけの結果となったので一旦考えるのをやめたしゃわです

 

下段で遊んでいた起源の王は

 

バフォメットcを用意しました
起源の王とセットで4%の確率で5秒間与ダメの1%分HPを回復するMVPカードです
ハンターフライの回復量だと過剰なことが多いこと、神力が発動した際のHPのフォローがしやすいことを考えての採用です
これがあったらモロクcも使えたりするのだろうか・・・

あっ・・・

靴のMVPセニアがなんか封印されてますが気にしないでください

星座の塔は、キャンペーンでナハトまで行ければアクセ貰えるってことでギルメンたちと頑張ってきました
アクセ自体は現状採用する気がないのでどうでもいいんですけど、古のETで苦戦してた時の事思い出して楽しいです
いやあの時代はカスみたいな装備しか持ってなかったからこんな頑張れてないか

ナハトまでは行けたんですけど、到着時点で残り1分!
流石に間に合うはずもなく、無慈悲な入口転送で終了
今週はリベンジするか、なんかつよくてやばいやつ(誉め言葉)のお尻追いかけていくかは未定です


あとは今まで試練やったキャラでついでに行ってたのろけん魔神殿を全キャラ日課にすることにしました
魔神殿はシンプルに金策、のろけんは「サクライc出せたら自分で使いたいな」ってことで一つ
モチベ死んだらやめます