ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

雑記(240327)

結局先週は気が抜けたままだったしゃわです
MHW:IBはストーリーのラスボス倒したところまでやって一区切りといったところ
まだ遊ぶつもりではいますがビチビ・・・導きの地の仕様がまあめんどくさいと昔から聞いてるのでどうすっかな~と

ひな祭りイベは1キャラ250オーラにして季節イベ条件達成したところでもうええやろ感でした
流し雛はギルメン数人で持ち寄って亀将軍をベチベチ

サベージは人から見てもまぶしい

なおこのSSはとあるNWの方から許可を得て掲載しています
自分でSS撮る癖がほんとになくてね・・・
もう今度からROする日はずっと録画しとこうかな・・・
それすら忘れそう

ギルメンの250キャラが増えてきたので星座の塔にも行ってみました

アホSS

案の定SSは・・・
こっち見たほうが何があったかちゃんと書いてあります(カス)
naonaoo.hatenablog.com

今週はファロスウィークなので実質ノーパッチです
何もない週の方がやる気が出る謎
試練でボスカード出すぞ~

おまけ

こわ・・・

試練中に餌切らして脅迫を受けている図
こういうしょうもないSSは撮るのなんなん?