ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ソロET初登頂報告

f:id:shawanozzle:20210308005143p:plain
マヤパ中段、サイトアクセ忘レニモマケズ

f:id:shawanozzle:20210308005218p:plain
クソナガ変身詠唱ニモマケズ

f:id:shawanozzle:20210308005305p:plain
ETソロ登頂しました!


え、その装備で今更?って思われるかもしれないんですけど
今でも生体mobって苦手意識があってですね特にエミュールお前だよお前
今まではコルメモロボからガム噛んで90Fで残り2,3分だし~って言い訳して日和って帰ってたんですけど
イベント討伐の99fMVPを平地で狩れるはずもなく、装備も強くなったので覚悟決めて行ったらあっさりいけました
95F、先制でちゃんと殴れたら勝てるので鬼門ってほどではないんですけど、脳死で突っ込むと間違いなく死ぬので気は使う感じ
エントヴァイエンは遠くから殴れば死ぬしナハト(笑)なので生体抜けたら消化試合でした
f:id:shawanozzle:20210308010702p:plain
装備は常時これで、武器は聖mobいたら大罪、生体魔職回は念中型DVに持ち替えてました
sセブン買った時に刺さってたトゥカンのおかげで鎧変えなくても石化耐性100%取れるのが便利でそのまま使ってます

f:id:shawanozzle:20210308182255j:plain
こんな装備で2PCのABでエクスピかけながらモタモタ登ってた頃が懐かしいですね
ファルファーレはねえだろ・・・