ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

日課をやろう

PayPayキャンペーンがあったので6000円分だけ缶引いたら、一番良かったものがバブルガムだったshawanozzleです

サブ垢の討伐は土日にやることにして、久々に日課のMD回しをちゃんとやることにしました
エンチャ散財で金がなくて...


本来の日課の前に3PCで保安区域

f:id:shawanozzle:20210325194428j:plain
ハローワーク

イベント育ちの身体にJob経験値が染み渡る...

f:id:shawanozzle:20210325195620p:plain
火力は正義

RoG撃たれる前に倒せるようになったので聖鎧を着る必要がなくなりました

3日CTのやつを片付けていきます
基本14猫稼働なので1日5匹または4匹
まずコルメモリアル
破損武器はすっかり安くなってしまったものの、短時間で高額cとイルシオンチップβのお小遣いが狙える

f:id:shawanozzle:20210325200940p:plain
スカ

過去の儀式の間
V破片やビジョウc狙い
パワフルアムダがc帖落とすとちょっと嬉しいし、ビジョウ以外のカードが出るともにょる
おまけで王家貢献の証を10個貰えるけど、貰えるタイミングがMD出る時じゃなくてビジョウを倒したタイミングでフラグが立つ方式なので

f:id:shawanozzle:20210325204650j:plain
サラバダー!

ビジョウ倒した時点で蝶なりなんなり使って帰っても、次回来たときMD作る前に証が貰えるので楽という小ネタ

そして最近安定するようになった戦闘モード
3部屋だけ消化して進むマンなので宝箱はカス

f:id:shawanozzle:20210325210952p:plain
うおっまぶしっ

安定してます(ゴリ押し)

あとは魔神殿を14周・・・

alu.jp
金策しないと一生おかねがないのでがんばります