ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

連打力が足りない

こんばんは!
f:id:shawanozzle:20210323004720j:plain
あ!折角豪傑付けたのに欲動に上書きしてるバカだ!
トチ狂ったわけじゃなくてちゃんと理由があるんです


靴と合わせてダブル豪傑で運用していたんですけどね
ダブルの割に発動しないんですわこれが...
ダブルで大して発動しないなら神羅とのセット効果目的のシングルでよくないかこれってなったので、モーションが優秀な死の欲動に変えてみた次第です
+10ファンマス買えって?あれ買うなら先に星の眼帯買うわ
f:id:shawanozzle:20210323184359p:plain
サベージの詠唱がある状態で使ってみた感想としては、モーションキャンセルに失敗した時の復帰が早いので、未使用時より連打速度が早くなりました。
このお陰でモーションキャンセルがガバって折角豪傑発動させたのにコルメモの全ギミック飛ばしに失敗するってことは無くなりました
詠唱あると豪傑無し10Mじゃ飛ばせないんですかね
このままでも悪くはないのですが、やはり無詠唱で真価を発揮するようですね
精錬祭が来たら、肩を+7にして改めて使用感を確かめたいと思います

Q.別の服着なきゃいけない時はどうするつもりなの?
A.そのうち+10ファンマスが買えたらいいなあ(願望)
それかサモナー上位でモーション改善してくれ